Archive for the ‘未分類’ Category

後輩の 伊藤が ヘッドホン 購入したらしいので、 先週 みせてもらったら

なんだか良かったので 家にあったらいいな、と思ったけど どう考えても 苦しい。

>>今日のイチオシ<<
アクアプールオム EDTSP50ML

アクアプールオム EDTSP50ML
>>詳しく調べてみるならコチラ<<

ではでは、 力いっぱい逝きましょう!! 押忍!!!

そんでもって、 とりあえず、 BVLGARI関係の ヤフーのオークション情報を イッときますか?ハイ!!!

いい温泉に浸かって お刺身を いただいて、

なんにもしない時間を 過ごそうと思ってる。

うおりゃ~www きょうの名言

不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。   byウィリアム・シェイクスピア

         押忍(*\\\\\\\\\\\\\\\’v`)b

>>今日のイチオシ<<
ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレスプレー  50ml

ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレスプレー  50ml
>>詳しく調べてみるならコチラ<<

予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小林と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。

それなら、 温泉のあるところに 行くぞ~!www

>>今日のイチオシ<<
ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレスプレー  50ml

ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレスプレー  50ml
>>詳しく調べてみるならコチラ<<

という訳で・・・ 元気出していきまっしょい! うおりゃ~~!!!

そんなこんなで 相も変わらず bvlgari関係の ヤフオクについて 調べていくことにしましょう。

最近ちょっと むやみに 肩がコリコリなので、 とりあえず治す方法が あるはずだと思って調べた。

もしもそんな 特効薬があるとしたら 四十肩の人なんて 誰もいなくなっちゃうよねw

本日の目玉~♪
アクアプールオム EDTSP50ML

アクアプールオム EDTSP50ML
ちょっと詳しく調べてみる?

予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小林と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。

それなら、 温泉のあるところに 行くぞ~!www

>>今日のイチオシ<<
ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品)

ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品)
>>詳しく調べてみるならコチラ<<

お晩です!

唐突ですが、近いうちにとしまえんっていうところに行きたいなって思ってるんですが・・・。

ときにはお休みも必要ですからね♪
あの人を誘ってみます♪

話変わって、今日の昼食はジョナサンにて食べました
我が家からかなり近くにあるんでね

たまーに行くんですよね

本日のイチオシメニュー
ブルガリ オムニア クリスタリン ET 65ml SP 【並行輸入品】
ブルガリ オムニア クリスタリン ET 65ml SP 【並行輸入品】

価格:¥ 11,025

>>チェックしてみる?

先週 読んだ本は 友達に借りた 市川拓司 の一番新しいやつ だったんですが、

読んだ感想は、    クソつまんね~w あくまでも自分には、だけどね。

>>今日のイチオシ<<
ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレスプレー  50ml

ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレスプレー  50ml
>>詳しく調べてみるならコチラ<<

この前、 BVLGARIに関すること が夢に出てきた。

特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・

確か昨日の ご飯は タコス を食べた。 お昼ごはんは 餃子定食 を食べた。

朝の飯は なんだったか覚えてない。

それじゃ最後は・・・ 本日のひとこと

ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。   byゲレルト

         バイバ~イ(●´∀`●)ノ

本日のイチオシメニュー
ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品)
ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品)

価格:¥ 11,124

>>チェックしてみる?

予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小野と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。

それなら、 京都に 行くぞ~!www

>>今日のイチオシ<<
ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml
>>詳しく調べてみるならコチラ<<

バイト仲間の 裕太が 一眼レフ 通販で買ったというので、 昨日あった時に ちょっと覗いてきたけど

思ってたより面白くて 自分も欲しいんだけど、 ボーナス出ないしw 断念せざるを得ないwww

最近の投稿
最近のコメント