Archive for 4月, 2016

出来たら 仕事仲間だった 伊藤と いっしょに旅行しようと いうことに決まった。

何処だっていいなら、 行ったことのない場所に 行ってみたいと思いませんか~♪

本日のイチオシメニュー
ブルガリ アクアプールオム マリン EDT SP 100ml (並行輸入品)
ブルガリ アクアプールオム マリン EDT SP 100ml (並行輸入品)

価格:¥ 11,556

>>チェックしてみる?

3日前に、 小学生の姪っ子 を見かけたので、 友達の間で何が流行ってるのか チラッと聞いてみた。

スーパードルフィー が一番流行ってるらしいんだけど、 聞いたことないな~

本日のイチオシメニュー
ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品)
ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品)

価格:¥ 11,124

>>チェックしてみる?

友人の 金井が 空気清浄器 を買ったらしいので、 仕事帰りに 見にいったんだけど、

チョーいい感じで 買おうかと思ったけど、 お金無いから 無理か・・・

本日のイチオシメニュー
ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレスプレー  50ml
ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレスプレー  50ml

価格:¥ 8,316

>>チェックしてみる?

昨晩、 BVLGARIにまつわること を夢に見たような気がする。

特別には ぜんぜん 気に掛けてはいなかったけど どうなんだろう・・・

閑話休題、 先月、 シャトーブリアン を食べてしまいました。

痛かったけど そりゃ、美味しいよねw もうお金無いけどね。

最後に 本日のことば

髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。    by孫正義

         おやすみなさ~い

まいどどうも

いきなりですが、明日は霧島温泉市場まで絶対行ってやると考えているのですが・・・。

凄く素敵なとこなんですよね♪

家族は賛成してくれるかなァ・・・。

そして、お昼はガストで食べたんです
会社からとっても近くにあるんですよ
たまに行ってます
自分は天ぷらにしときました
美味しかったです

都合が合えば 子供の頃からの友人の 中村と 一緒に旅行しようと いう方向で話が進んでる。

どうせ行くなら、 バンジーのできるところに 行こ~!

本日のイチオシメニュー
ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml
ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml

価格:¥ 11,124

>>チェックしてみる?

先月、 従兄弟の子供 が遊びに来ていたので、 学校でどんなことをしてるのか 訊いてみたところ・・・

ドローン ということなんだけど、 知らない・・・

>>今日のイチオシ<<
ブルガリ オムニア クリスタリン ET 65ml SP 【並行輸入品】

ブルガリ オムニア クリスタリン ET 65ml SP 【並行輸入品】
>>詳しく調べてみるならコチラ<<

今さっき 読み終わったのは 駅前の書店で買った 東川篤哉 のベストセラー だったのですが・・・

一言でいうと、    ダメでした。 2度と読むもんか!

>>本日の注目メニュー<<
ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml

ブルガリ ブループールオム ET/SP 100ml
>>アマゾンでチェック!!<<

今さっき 読み終わったのは 駅前の書店で買った 本多孝好 のベストセラー だったのですが・・・

一言でいうと、    ダメでした。 自分には合わなかったようですw

そのうち 幼なじみの 松田と 旅に出ようと 盛り上がった。

どこでもいいなら、 USJに しようかな?

本日の目玉~♪
ブルガリ アクアプールオム マリン EDT SP 100ml (並行輸入品)

ブルガリ アクアプールオム マリン EDT SP 100ml (並行輸入品)
ちょっと詳しく調べてみる?

最近のコメント